☆ようやく行ってきた!!☆

おも~い、おも~い腰をあげて

ようやく行ってきました

どこへ行ってきたかというと。。。

自動車学校

ご存知の方もいますけど

私はペーパードライバー

自慢できることじゃないけれど

免許をとってからただの一回も運転したことのない

正真正銘のペーパードライバー。。。(^^ゞ なのでもちろんゴールドカードです

大学卒業間際に免許をとったのだけど

就職した会社が駐車場がなくて交通機関をつかわなくてはいけなかったので

なんとなく乗る機会を逃してしまい

そこからずるずるとはや○○年

今住んでいるところは駅から近いし、普段は車を運転できなくても歩くのは割合好きなので

さほど困ることはなかったのだけど

まろさやを迎え入れてからは

やっぱり運転できたほうがいいな~って思うこともしばしば。


マーサパパに隣に乗ってもらって運転の練習をと思ったりもしたのだけど

「まだ自分の命が惜しいから」ってはっきり断られ。。。。(^^ゞ

まあ、確かに私も全く運転してないんだから

もはや免許を持ってない人と同レベルじゃないかと思うので

マーサパパにつきあわせるのは無謀かもと思って

勇気をだして自動車学校のペーパードライバー教習に通うことにしました

なぜ今かっていうと

5月いっぱいまでキャンペーン期間中で5回分の教習料だとお安くなるから

でも5回分の教習で果たして私が運転できるようになるかは謎ですけど。。。

とりあえず、昨日申し込みをしてきたら

2週間先まで予約がいっぱいなので

実際に通うのは6月中旬ですけどね(^^ゞ

もう○○年ぶりに運転することを思うと胃が痛いけれど

まろさやを連れてでかけることを夢見て頑張らなきゃ\(*⌒0⌒)♪

IMG_4271.jpg
ねっ、マロン♪

ああ、それにしてもやっぱり憂鬱だ。。。。(-_-;)



IMG_4100.jpg

IMG_4101.jpg

サアヤが嬉しそうな顔して見入ってるのは。。。。

IMG_4099.jpg
トムとジェリー☆

マーサ姉とマーサパパがトムとジェリーが大好きで

マーサパパが子供の頃にテレビでやっていたトムとジェリーを録画したビデオテープは

二人にとって家宝のようになってます

サアヤもトムとジェリーの動きには刺激をうけるらしい(笑)


この間、母の日のプレゼントに扇子カバーを作って♪ってリクエストしていたら

マーサ姉が可愛いのを作ってくれました(^_-)-☆

IMG_4227.jpg
IMG_4230.jpg
上手にできてるでしょ?

大切にするね~(*´∀`*)

そしてこっちはマーサ姉が学校の技術の授業で作った飾り棚☆

IMG_4286.jpg
白いペンキをぬって雑貨を飾ってみました♪
IMG_4287.jpg

なかなかいい感じです(^_-)-☆

IMG_4306.jpg


私が中学生の頃はこんな凝ったもの作らなかったような。。。。(^^ゞ

これも我が家のインテリアに大活躍しそうです♪



お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR