☆結果は。。。。☆

前記事で書いたようにスマホの購入をちょっと考えていたのだけど

みなさんからのコメを参考に検討した結果、我が家のスマホデビューは。。。。

ないな

マーサ姉はすごく残念がってましたけど、またどうしても欲しい!って思った時に

購入を考えたいと思います♪

コメをくださったみなさん、とっても参考になりました~ヽ(^。^)ノ

ありがとうございました♥


さて、連休になってからの我が家の様子はと言いますと。。。。

連休っていってもマーサ姉は部活も塾もあるし、今日は中学校の授業公開だし^^;

何だかちっとも連休って感じがしな~い(>_<)

でも昨日はマーサ姉が部活から帰ってきてから我が家がよく行く貸切ランに行ってきました(^_-)-☆

IMG_2662.jpg

ここのランは無人のランで料金が一時間500円と、とってもリーズナブル♪

IMG_2663.jpg


貸切だからまろさやをのびのびと遊ばせられます(#^.^#)

IMG_2609.jpg
IMG_2516.jpg


昨日は暑いぐらいのお天気だったけど

ここのランは日陰になっていて風もすごくとおるから涼しかった~ヽ(^。^)ノ

それでもずっと走ってたらまろさやもこんなお顔でバテてましたけどね^^;

IMG_2605.jpg

IMG_2581.jpg
IMG_2597.jpg のび~っ(笑)


でもディスクを見たらすぐさま復活!!

IMG_2588.jpg

IMG_2514.jpg
IMG_2493.jpg


いい顔をたくさん見ることができて楽しい時間でした(^_-)-☆

IMG_2492.jpg


そしてこのランで初めて使ったものがこれ♪

IMG_2504.jpg


おNewのビデオカメラ(^_-)-☆ 

結局スマホの動画機能がワンを撮るには向いてないってことで

思い切って買っちゃいました♪

ついでに三脚も^^;

IMG_2502.jpg


これがあると手振れの心配もないし、便利ですよね~(^_-)-☆

カメラにも使えるから重宝しそう♪

それにしても今のビデオカメラって本当に小さくて軽くてびっくり\(◎o◎)/!

このビデオでまろさやをた~くさん撮らなくちゃ(^_-)-☆

IMG_2657.jpg

それにしてもまろさやを飼いだしてから、いろんな出費があるわ~^^;



お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR