☆良いお年を!!☆

今年もあと少し・・・☆

歳をとる度に一年ってほんとにあっという間に過ぎて怖いぐらい(~_~;)

でも振り返ったらこの1年も色々とあったなあ。

楽しいことも悲しいことも・・・。

IMG_4126_20111231180509.jpg
IMG_4147_20111231180329.jpg

798.jpg
169_20111231174718.jpg

IMG_3474_20111231180153.jpg

でもどんな感情の時もブログに書く事ですごく気持ちが落ち着きました☆

特にマーサ姉が手術を2度受けなければならないほどの骨折をした時は

たくさんの方に励まして頂いてどれだけ勇気づけられたか・・・。

kako-CmtWuwCXvaGsXjej_20111231175109.jpg
kako-11q98fltgDtRWqqU_20111231174855.jpg


単にまろさやとの日常を綴るだけのはずだったブログが

私にとっては書き綴ることで気持ちを整理することができる

大切な場になりました。

kako-EiO2Puu79bWaMQhh_20111231175228.jpg


そして、9月からは新たにお弁当ブログ「ワガママlunch♪」もたちあげました。


kako-2i3s7mUGw8NhkKdA.jpg

ブログを見てくださった皆様、どうもありがとうございました♪

来年も『まろさや日記』、そして『ワガママlunch♪』をどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

IMG_3695_20111231180415.jpg
kako-Z55czlOBPgKCdF08_20111231175346.jpg


それでは皆様、よいお年を!!

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR