☆検証 自分のハウスにこだわりはある?☆

まろさやのハウスは

kako-5UbSpNvPe0OEhiZg_20110731184952.jpg
オレンジがマロンで、ブルーがサアヤ☆

置く位置もマロンのが奥でサアヤが手前。

先日、サアヤが珍しくマロンのクレートで寝ていたので

そういう気分の時もあるのね♪と思っていて、あまり気にとめなかったんだけど

翌朝、ご飯をあげる時もマロンのクレートに入るのでおかしいな?と思い

サアヤのクレートを覗いてみたら・・・・ ギャーΣ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll)

潰れてガビガビになったウン○がありました

そりゃ、避けるよね(-_-;)

気づいてあげるのが遅くてごめんね、サアヤ(´;ω;`)

そこでふと思ったのが自分のハウスにこだわりってあるのかな?

と言う事で、まろさやのクレートの位置を交換♪

001_20110731173054.jpg

オヤツを見せたらサアヤが即効で入ったのは

003_20110731173132.jpg
マロンのハウス(苦笑)

予想通り

005_20110731173158.jpg
いつも配置場所のクレートにそれぞれイン♪

やっぱりそうなのね(苦笑)

と言う事で、まろさやはハウス自体にはあまりこだわりがないみたい

他のワンもそうなのかしら?


      

今日はまろさや地方、朝から雨だったのでさぞかし退屈だろうと

ホームセンターにまろさやを一緒に連れていきました♪

004_20110731173255.jpg


012_20110731173437.jpg
写真だとマロンは何だか笑顔で余裕に見えますが

実際は・・・




やっぱりね(-_-;)

そしてお店を出る時のお約束(笑)




ホームセンターではまろさやのオヤツ以外に

016_20110731173504.jpg
サアヤの大好きなロープのボールを買いました♪

以前に買ったのは

017_20110731173522.jpg
こんなにズタボロで異臭を放つようになったので

020_20110731173711.jpg
026_20110731190853.jpg


028_20110731173646.jpg
ロープ大好きなサアヤはマロンにとられないように

片時も離しません

027_20110731190829.jpg
それを羨ましそうに見るマロンの前には・・・

024_20110731190720.jpg

kako-ZpbhIDG1erf8ADMK.jpg

だよね・・・(-_-;)

普段、マロンはロープを噛まないからと思って買わなかったけど

サアヤだけおニューのおもちゃじゃ可哀想だったね

マロンにも今度、何か買ってあげるからね


ランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR