☆社会化強化月間~ホームセンターへ行こう♪~☆

昨日もずっと一日でしたね・・・。

まろさやも家の中にずっといたら、さすがに刺激が足りないかもと思い

どうせ梅雨の時期はあまり外で走らせてあげることもできないし

いい機会なので「社会化強化月間!!」と名づけて

普段、まろさやをあまり連れていかない様な場所に連れていくことにしました♪

昨日は買い物もあったので、ホームセンタ-へ一緒に行きましたよ☆

ホームセンターでまろさや、注目の的でした(^_-)-☆

kako-9UROmMSuOmtyGYMM.jpg


可愛いから♥・・・と言いたいところだけど すれ違う人がみんな笑ってました(-_-;)



まあ、こんな風だから笑われても仕方ないけど

マロンが小さい頃はトレーナーさんにもこういうお店に馴らすことも大切だからとアドバイスされて

何度か連れてきていたのだけど、サアヤを迎え入れてからは買い物の荷物が多いと

二頭一緒には大変だから、連れてくることもなくなってしまいました。


kako-JP5k2kwl5uerCgRH.jpg


久しぶりだから余計に興奮したのかもね


kako-dOMwF2Xrwg6sGm9N.jpg


最初から最後まで興奮しどおしのマロンでしたが、トドメはこれ!!

私も笑わずにはいられなかったマロンの様子をどうぞ♪



床がつるつる滑る上に興奮して早く行こうとするから

こんなお間抜けな姿に(苦笑)

当然、見ていた人は皆笑ってました

こんなマロンだけど、何度か連れてきて、慣れてきたら

そのうち大丈夫になるかも!? 懲りずにまたチャレンジです(^_-)-☆


★本日のお弁当★
kako-XVvF8CLTA6xrL2s1.jpg

マーサ姉、苦手な野菜もお肉で巻いて調理すると、食べてくれるので

とりあえず、今日も巻いてみました(笑)
kako-NMxY1sTS4XlGWh2Q.jpg

ランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR