☆この1年をふりかえって・・・☆

今年も今日で最後ですね・・・。

何だか1年があっという間(;゚Д゚)!

ここでこの1年のまろさやに関する出来事をちょっと振り返って

「まろさやニュースベスト5」を選んでみました

まずは第5位は・・・

4月にNDAのディスク大会に初めて出場したこと
014_convert_20101230220735.jpg
このときはマーサ姉がまろさやとキッズクラス、ローラークラスにでて、

入賞したことがとっても嬉しかったよね♪

010_convert_20101230220854.jpg
サアヤはこの時まだ5ヶ月初々しいね

私は応援係((#^.^#)だったけど、初めてのディスク大会にドキドキワクワクしたのを覚えています☆彡


続いて第4位は

027_convert_20101012165834_20101230221650.jpg
マーサママとマロンで家庭犬訓練試験の高等科にチャレンジして

無事に合格できたこと

053_convert_20101106215654_20101230222028.jpg


予想外の炎天下での試験で、マロンにとったらとても大変な環境だったと思うのに

最後までよく頑張ってくれました

今まで頑張ってトレーニングしてきてほんとに良かったなあと思えた瞬間でした



そしてマーサママとサアヤのディスタンストライアルデビュー戦で何と優勝できたこと

071_convert_20101204215706_20101230231715.jpg
思いもかけない出来事で、本当にびっくりで、何だか夢のようでした

でも後からじわじわと実感が湧いてきてすっごく嬉しかった~


そして第3位は

毛玉会のオフ会でサアヤの弟ビリー君に出会えたこと

112.jpg
そっくりでしょ?(#^.^#) 左にいるのがサアヤです♪

そしてこの出会いは、毛玉会に入るきっかけを作ってくれた

ヴィント家のおかげでもあります

ディスク大会の会場で声をかけてくれたヴィントママ

131.jpg

もし、あの時お話できてなかったら、こうして毛玉会に参加することもサアヤの弟に出会うことも

なかったと思います。

ほんとに、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう

そして、毛玉会で出会った方々、都合が悪くて残念ながらお会いできなかった方々、またお会いできる日を

楽しみにしています


続いて第2位は

この『まろさや日記』のブログを始めたこと

実はブログをやりたいと言いだしたのはマーサ姉☆

でもまだ小学生だし・・・とずっと反対していたのですが、

ちゃんと今まで通り勉強も習い事もおろそかにしない!!ということを約束に

そして無理のないよう私と交互に更新していこうということで始めました(^_-)-☆

交互じゃない時もいっぱいあったけどね

10月に始めたばかりのブログなので、まだまだ新米ブロガーの私たち

つたないお写真ばかりでお恥ずかしいのですが、

色々な方とお友達になれたり、コメントをいただけることが励みになって

楽しく続けてこられました

これからもまろさやとの何気ない日常の中で発見したこと、感じたことを楽しみながら

綴っていけたらなあと思っています

よろしければ、これからも覗いてやってくださいね(#^.^#)



そしてそして、第1位は・・・

何といってもサアヤを我が家に迎え入れたこと

DSC_2549_convert_20101126171038_20101230225430.jpg
お友達のブログで紹介されていたお写真に一目ぼれして

我が家に来ることになったサアヤ

005_convert_20101101213543_20101230225959.jpg
022_convert_20101007185131.jpg
パピーの頃から小柄で、獣医さんにもちょっと心配されるほど、

なかなか大きくならなかったけど、

011_convert_20101016205830_20101230230448.jpg
病気をすることもなく、とっても元気で

021_convert_20101019180457_20101230230737.jpg
見た目の可愛らしさとは裏腹に

056_convert_20101120183222_20101230230951.jpg
とってもハイパーなディスク大好きっこに育ちました(ちょっと裏番だけどね


081_convert_20101119213650_20101230231255.jpg
それまでももちろん楽しかったけど、サアヤがきてから、もっとも~っと毎日が賑やかで

楽しく感じられるようになったよ♪


086_convert_20101124212428_20101230232259.jpg

これからもマロンと一緒にたくさん楽しい時間を過ごそうね

とってもなが~くなってしまいましたが、以上がまろさや家の5大ニュースでした

こうして改めて振り返ってみると、あっという間だったけど、

とっても中身がこ~い、充実した楽しい1年でした☆

さてさて来年はどんな年になるかなあ?

来年もどうぞ素敵な年になりますように

そしてこれを見て頂いている皆さんにとっても素敵な1年でありますように

それでは、皆さま良い年をお迎えくださいね


ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR