☆またまた家宝が増えたよ!!!☆


色々と作ってたらまた1週間があっという間にたっちゃった(~_~;)

daimaki4.jpg


最近つくったもの☆

rimekan2.jpg

久しぶりにコロコロケースも作ったよ(^_-)-☆

korokoro13.jpg

作るのはもちろん楽しいし

プレゼントしてお友達が喜んでくれるのもとっても嬉しい~\(^o^)/

作ったリメ缶は我が家でも大活躍(^_-)-☆

20170813 (5)

20170813 (6)

20170813 (3)

ハンキングしてる多肉はルースママがくれたの(^_-)-☆

かっこよくてお気に入り♡

そして我が家にまたまた家宝が増えたよ~♡

じゃ~ん!!!

daimaki2.jpg

インスタで仲良くさせてもらってるハービーママが

以前作った刺繍のお礼にと

まろさやをトールペイントで描いてくれたの♪

daimaki3.jpg
もうそっくりで、素晴らしすぎて大感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まるで写真のように細かくて

私が知ってるトールペイントと全然違う!!

額の色も私の好きなグリーンで作ってくれて

ほんと嬉しすぎるo(≧ω≦)o


20170813 (11)

早速玄関に飾らせてもらいました(*≧∪≦)


20170813 (9)

毎日毎日眺めては幸せな気分に浸ってます(#^.^#)

ハービーママ

ほんとにほんとに素敵なものをありがとう~ヽ(≧∀≦)ノ

玄関の棚も少し模様替え♡

20170813 (7)
皆さんからいただいた素敵な手作り作品で

ますますお気に入りのスペースになったよ♪


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村


インスタグラムはこちらから→




☆素敵な素敵なうりすり便、届きました♪☆

この週末

うり母さんから

素敵な素敵なうりすり便が届いたよ~\(^o^)/

じゃ~ん!!

20170808 (4)

20170808 (19)
裏まで可愛い

20170808 (1)
まろさや時計に。。。


これまた可愛すぎる

20170808 (2)
スイッチカバー♡♡ 


そして

20170808 (3)
ねじおくん♡

20170808 (12)
ちゃ~んとブルーホワイトの立ち耳さんになってるね(#^.^#)

こ~んな素敵すぎる豪華3点セット!!!

20170808 (7)
サアヤはマロンの口元にうっとり!?(笑)


もう嬉しすぎて舞い上がってしまいました~ヽ(≧∀≦)ノ

嬉しくって嬉しくってすぐに飾ったよ~(^_-)-☆

20170808 (32)
時計はダイニングの壁に♪

20170808 (34)
色合いもびっくりするぐらいうちのインテリアにしっくりきてる(*≧∪≦)

私の好みまでわかっちゃうなんて

うり母さんすごすぎる~!!

スイッチカバーの一つは


私が座るダイニングの席からもよく見える


20170808 (21)
ここに♡

もう一つは

お料理しながらでも良く見える

20170808 (23)
キッチンに♡

ねじおくんは
20170808 (35)
玄関でお出迎え(^_-)-☆

20170808 (36)

どれもこれも

ほ~んと可愛くて素敵♡

細かいところまで

うり母さんのセンスや優しい気持ちが詰まってるのが感じられて

感激しちゃった~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

うり母さん、素敵な素敵なうりすり便

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日、眺めてはウキウキ、キュンキュンしてます(*^_^*)

大切にしますね♡

ご訪問ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

インスタグラムはこちらから→







☆可愛すぎるボーダーグッズ♪☆


今日は朝からこんな素敵便が届いたよ♪

20170221 (9)
ボーダーにロックオン(笑)

お友達のミル姉さんからでした~(*^_^*)

20170221 (18)
ボーダーコリーのついたキッチンペーパーホルダー♡

そして、ミルキーちゃんもお気に入りのおやつとおもちゃ♡

か、可愛すぎて使えない~^^;

そして、このおもちゃ

実は音もなるの♪

柔らかくて音の鳴るおもちゃはサアヤの大好物(笑)

20170221 (43)

20170221 (47)

20170221 (49)
それはそれは嬉しそうにハムハムしておりました(笑)

20170221 (50)

フフ、ハムハムだけですめばいいけど^^;

20170221 (51)
齧ってるよね!?

20170221 (26)
ミル姉さん、こ~んな素敵なものをありがとう\(^o^)/

大切に使わせてもらうね(^_-)-☆

20170221 (37)
大切にね(笑)


マーサ姉、明日が最後の試験!

頑張って~\(^o^)/


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから

ワガママlunch♪



☆フードストッカーが届いたよ♪☆

まろさやのフードの酸化が気になるなら

やっぱりフードストッカーがあったほうがいいなあと思って

購入しました♪

さっき届いたんだけど、可愛いんだよ~♡

20170220 (18)

まろさやの名前入り♡

これで13,5キロ入ります。

20170220 (4)

20170220 (7)
サアちゃん、それは舐めても美味しくないと思うよ(笑)

20170220 (8)
フフ(笑)

フードを入れると重くなるので

家にあった板 @本棚とかの仕切りにするので余ってるやつ(笑)

にキャスターと持ち手をつけて台にしてみたよ(*^_^*)

20170220 (13)
新しいフードが明日届くから、次のフードから使ってみよう♪


今日は風がめちゃくちゃ強い(^_^;)

マスク、メガネしても花粉がバンバン入ってきそう(-_-;)


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから

ワガママlunch♪

☆まろさやのご飯台、完成~♪☆

2つ目のご飯台も完成したよ~\(^o^)/

20170128 (11)

20170128 (13)

最初に作ったのよりもサイドの脚を増やして

20170128 (14)

台を完全に囲ってみました(#^.^#)

これは、鼻でぐいぐい食器を押しちゃうマロン用(笑)

20170128 (25)

今夜から二つ並べて使おうね~(=^・^=)

@ご飯台の作り方、前の記事に載せているので、興味のある人は見てみてね(^_-)-☆

今日はまろさや地方、穏やかなぽかぽか陽気でした~♡

20170128 (7)

20170128 (10)
何だか春が来たみたい♪


ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR