☆7回目のサアヤ記念日☆


今日はサアヤが家族になった大切な日♡

015 (3)

ある意味お誕生日よりも

私にとっては感慨深い記念日です。

7年前の今日は

雪が時折舞う、風の強い寒い日で

今日の穏やかな日とは全然違ったなあってお散歩しながら思いました(=^・^=)

20170213 (4)


何年たっても

サアヤを迎え入れた日のことを思い返すと

キュンとして、あの頃のわくわく感がよみがえる!

003 (2)

あの時は7年後のサアヤがどんな風に成長してるか想像もできなかったけど

7歳になっても元気いっぱい、笑顔を見せてくれるサアヤでいてくれてとってもとっても嬉しい\(^o^)/

20160630 (47)

20160630 (21)
20161010 (1)

とっても表情豊かになったね~(#^.^#)

昔はサアヤに対して

こんなことができるようになって欲しい

出来るように一緒に頑張りたい!

そんなことばかり思っていたような気がします。

20170213 (8)


でも今は

元気でそばにいてくれたら

笑っていてくれたら

それで十分!

20161007 (13)



まろさやに元気でいてもらうために私にできること。

20170213 (13)


サプリをあげることだったり

身体にいいハーネスにすることだったり

手作り食にすることだったり

Tタッチをやってみることだったり。。。

大したことはできないけれど

私なりに、元気でいてもらえるためにできることをしてあげたいなあって思ってます。

20170213 (21)


サアヤ、大好きだよ♡

20170103 (95)


今年もたくさん一緒に笑おうね(^_-)-☆

20161024 (18)




ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

☆まろさや鬼だよ~♪☆


昨日は節分でしたね~♪

きっとあちこちで可愛い鬼さんが出現したでしょう(笑)

今年もまろさやにも鬼さんになってもらいました(^_-)-☆

20170203 (2)
お面をつけたらマロンが外そうとしたので

今回は切ってお顔をだすことにしたよ(*^_^*)

20170203 (8)
それでもちょっと不満顔(笑)

20170203 (10)
うんうん、この方が可愛い顔が見えていいね~♪

20170203 (4)

可愛すぎて鬼は~うち♡になっちゃうけど(笑)

マーサ姉が受験生ってこともあるので豆まきは気合い入れてしましたよ~(笑)


あ、でも自分が食べる数はだいぶサバ読んじゃった(笑)

どうぞ福が来ますように♡♡

ONISAN1.jpg

苺待ちの鬼(笑)
itigo_20170204181036730.jpg
お利口さんにお面をつけてくれたので

ご褒美にいちごをあげたよ(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

☆まろさやのクリスマスケーキ♪☆


今年も恒例のクリスマスケーキをまろさやにも作ったよ(^_-)-☆

20161224 (52)

20161224 (54)

作っている間からまろさやはそわそわ、うろうろ(笑)

20161224 (57)
サアちゃん、せっかく可愛いかぶりものしてるんだから、可愛いお顔してね(笑)

ではではケーキを進呈~♪

まだマテだよ(^_-)-☆

20161224 (59)

20161224 (64)

20161224 (62)

うふふ、2人とも可愛すぎるまんまるお目目♡


20161224 (68)
マロンのお目目は真ん丸だけじゃなくてたれてきちゃった(笑)

20161224 (69)
それとなくサアヤのケーキもチェック!  同じだよ~(笑)

20161224 (71)
ヨシッ!

20161224 (74)
明らかに一口で食べる気満々のお口(笑)

20161224 (77)

20161224 (78)
サアヤはほぼないもの(笑)

20161224 (90)

20161224 (91)

20161224 (92)

20161224 (108)
あは、サアヤの方が食べるのが上手だね~(笑)

20161224 (114)

20161224 (125)

20161224 (126)

20161224 (128)
今年もこんなに必死に食べてくれて

作った甲斐がありましたo(≧ω≦)o

クリスマスもあと数時間で終わっちゃう~。

20161224 (134)
残り少なくなったけど、皆さん良いクリスマスを♡


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


☆メリークリスマス♪☆

20161224 (38)
こっちでも

20161224 (24)
あっちでもモデルさんさされて

20161224 (9)
ブルーなサアヤ(笑)

20161224 (46)
視線はケーキのほうへ~♪

20161224 (8)

後でちゃ~んと美味しいケーキをあげるからもう少し頑張ってね(笑)


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡

今年作った人用ケーキはこんなの(^_-)-☆

20161224 (133)


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

☆サアヤ、7歳になったよ♪☆

サアヤ、今日で7歳になりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20161127 (15)
おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ


20161127 (12)

あら、ケーキが待ちきれないかしら?(笑)

今年も愛情た~っぷり込めて

バースデーケーキを作ったよ♡

20161127 (21)

20161127 (22)

もう7歳だなんて、ほんとに早い!

作りながらちょっとしみじみ。。。

ケーキを食べれるってわかったら

2人とも慌てん坊で

20161127 (28)
同じ椅子に座っちゃうほど(笑)

こらこら(^_^;)

20161127 (26)
可愛いけどね(笑)


まずはサアちゃんだけケーキの前で記念撮影ね(^_-)-☆

20161127 (37)
サアちゃんおめでとう~o(≧ω≦)o

ってやってたら

20161127 (34)
マロンの首が伸びてきて、サアヤの口からも舌が(笑)

20161127 (35)
まだだよ(^_^;)  切り分けるから待っててね♪

ケーキを持って行ったら

下を見過ぎてサアヤのカチューシャがおかしなことになってきたので(笑)

20161127 (41)

ちょっとずりあげたら

20161127 (43)
あげすぎて、雛鳥の頭みたい(笑) お口からもうおヨダが。。。(笑)

20161127 (49)

うふふ、そろっておんなじお顔して相変わらず可愛い♡

ヨシッ♪

20161127 (58)
って言い終らないうちにサアヤはもう大きなお口をあけて

スタンバイOK(^_-)-☆っていうか若干フライングでした(笑)

20161127 (68)

20161127 (78)

20161127 (79)

20161127 (88)
今回も美味しそうにがっついてくれました(笑)


20161127 (3)
可愛い可愛い我が家の元気印のサアヤ♡

この1年もたくさん一緒に楽しもうねp(*^-^*)q

だから7歳の年も元気いっぱいのサアヤでいてね♡

20161127 (2)
サアヤ、大好きだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてサアヤと同胎のぐラくんも今日で7歳♪

ぐラくんもお誕生日おめでとう~(* ´ ▽ ` *)

gura1_2016112716474806d.jpg


7歳の年もお互い元気に過ごそうね♡

そして、今年もまた一緒に遊ぼうね~\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR