☆また行ってきたよ♪☆


ここのところ激務が続いてるマーサパパですが^^;

先日、平日にお休みになった日があったので

近場にお出かけしてきたよ(^_-)-☆

行先はここ☆


20170619 (87)

20170619 (37)

この間行った薬師池公園☆

しょうぶが見ごろかなあと思って行ってみたよ♪

20170619 (3)

20170619 (2)

20170619 (4)

20170619 (5)

20170619 (6)

20170619 (7)

20170619 (68)


想像してたほど

たくさんしょうぶがあったわけじゃなかったけど^^;

20170619 (27)

20170619 (30)

20170619 (29)

20170619 (32)

20170619 (31)

アジサイもところどころ、きれいに咲いていたし

良しとしよう~(笑)

この日もほ~んといいお天気で。。。

20170619 (33)


20170619 (81)

暑すぎるぐらいでした~。

20170619 (15)
こういう木陰があるのは

ほ~んと有難い!

20170619 (18)
20170619 (19)

20170619 (112)
そろそろ

20170619 (113)
お腹が空いてきましたね♪

ってことで(笑)

お茶屋さんに入って一息☆

本当はお友達が美味しいって言ってたお団子を食べたかったのだけど

残念ながら売切れてて(涙)

焼きおにぎりとクリームあんみつを注文したよ♪

yakusiike5.jpg

yakusiike4.jpg
もうこ~んな期待に満ちた顔されると

yakusiike1.jpg

yakusiike2.jpg
あげない訳にはいかなくって(笑)  

寒天だけあげました(^_-)-☆

周りのお客さんに、すっごく笑われちゃった(笑)

クリームあんみつも美味しいけど

次こそはお団子を食べるぞ~!!

食べたらまたお散歩して

カロリー消費(笑)

20170619 (106)

20170619 (103)

20170619 (43)

20170619 (55)

また来ようね~(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

インスタグラムはこちらから→

お弁当記事はこちらから

ワガママlunch♪

☆ボー友さんとランチデート♪☆

インスタでお友達になった

ボー友さんのジャックんママさんと

行ってみたかったお店にランチデートしてきました♡

hutte2.jpg
HUTTEさん☆

もうどこをとっても

hutte4.jpg

hutte5.jpg
絵になる素敵なお店の上に

hutte.jpg
ランチもこんなにおいしそうなの♡♡

hutte1.jpg
ボリューミーで実際、めちゃくちゃ美味しかった~\(^o^)/

実はこの日は大雨でして(~_~;)

台風かと思うぐらい風も強くて^^;

でもそんなことを忘れちゃうぐらい

ジャックんママさんとも話が弾み

@ジャックんママさん、関西の人なので

会って話しかけられた最初の一声で私は完全に西語に戻ってしまった(笑)



美味しくて楽しいひと時を過ごしました♡

お店で使い勝手の良さそうなティータオルを購入♪

hutte10.jpg
お皿拭きに使っているけど

使い心地がいい~\(^o^)/

まろさやはお留守番だったけど

こんな素敵なお土産を♡

hutte6.jpg
ジャックんママさんが焼いた美味しいパンとお手製ジャム♡

手前のがワン用なの♪

hutte8.jpg

hutte11.jpg
このマフィンはもっちもち

マーマレードジャムも絶品♡♡

HUTTEさん

スイーツも美味しいとのことなので

また行ってみたいなあ\(^o^)/

今度はお天気のいい日に(笑)

ジャックんママさん

お付き合いしてくれてありがとう♡

またすぐに会うけれど、よろしくね(笑)

ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

インスタグラムはこちらから→

☆行ってみたかった所☆


先日、マーサパパが平日に仕事がお休みになったので

近場で以前から気になっていたところへお出かけしてきたよ(^_-)-☆

まずはドッグカフェ・プティシアンさんへ♪

umauma11.jpg
期待に満ちたお顔だね~(笑)

まろさやのうまうまも頼んだからね(^_-)-☆

umauma9.jpg

umauma10.jpg
秒殺だったけどね(笑)

umauma8.jpg
あっという間に食べ終えたから暇~(笑)

umauma12.jpg


umauma7.jpg
私はサラダパンケーキなるものを頼んだよ♪

山盛りサラダの下にパンケーキが2枚隠れてます(笑)

トッピングされていた生ハムが美味しかった~♡

写真撮影をできる場所があって

お店の方が写真を撮ってくれたよ♪

umauma6.jpg

お店のホームページにのせてくれるんだって(*^_^*)

食べた後はこれまた行ってみたかった公園へGO!!

20170530 (2)
薬師池公園☆

20170530 (35)

20170530 (33)

20170530 (34)
とっても綺麗な公園だったよ~\(^o^)/

20170530 (81)

20170530 (85)

20170530 (86)

20170530 (93)

20170530 (94)

20170530 (99)

20170530 (100)

20170530 (101)
菖蒲も少しだけ咲いてたよ(*^_^*)

20170530 (104)
満開になったら綺麗だろうな~\(^o^)/

20170530 (32)

20170530 (15)

20170530 (18)
蓮の花も見てみたいなあ♪

20170530 (59)


20170530 (65)
マロンは池が

海に見えるのか

20170530 (68)

20170530 (70)
お耳がぺったんこ(笑)

20170530 (79)
ここは嫌です。。。

気を取り直して

上の方へ行ってみよう♪

20170530 (8)
こ~んな日陰コースもあるから

暑い時期も気持ち良く歩けそう♪

20170530 (11)

20170530 (13)

アジサイもあったので

アジサイが見ごろの頃にも来てみたいなあ♪

ここ、実はまろさやがいつも行くランからそんなに遠くない所にあるの。

また一緒に行こうね(*^_^*)

20170530 (54)

公園内のお店で美味しそうなものが色々あって買っちゃった♪

umauma3.jpg

umauma4.jpg
味噌パンは初めて食べたけど

ほんのり甘くて癖になる味でした♡

umauma5.jpg
今回は食べなかったけど

お友達情報によると

お茶屋さんのお団子が美味しいらしいので今度は食べてみよう(^_-)-☆


次はボー祭りの記事だよ♪

ご訪問ありがとうござます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

☆伊豆旅行♪伊豆に来たらやっぱり。。。☆

伊豆のわんパラにお泊りするのは何年ぶりだろう?

izu5.jpg

以前、ナイトママさんに作ってもらったおパジャマが活躍したよ(^_-)-☆

ここのお料理は相変わらず美味しかったよ♡

wanpara.jpg

そしてひさ~しぶりにこれにも参加してきちゃった(^_-)-☆

izu12.png
わんわんグランプリ♪

50m走なんだけど、リードを外した状態でならどんな方法で走ってもOK(^_-)-☆

ボールを投げても良し!  飼い主が一緒に走っても良し!

20170501 (18)

20170501 (28)

サアヤは5秒01で1位☆   ホームページにお名前載せてくれたよ(^_-)-☆→わんわんグランプリ

年末のチャンピオン大会にノミネートされたよ~(*^_^*)

マロンは5秒12でこの日は3位!

1家に一頭しかノミネートされないけど、マロンも頑張ったのだ!

20170501 (35)


izu6.jpg

izu11.png
封筒の中にご褒美のウマウマが♡

プロの方が撮ってくれた写真もプレゼントしてもらっていい思い出ができました(^_-)-☆

20170514 (12)

20170514 (14)

わんパラに宿泊して良かった~(*^_^*)

izu7.jpg
スタッフの人に遊ばれるマロン(笑)

わんパラを後にして向かったのは

やっぱり伊豆って言ったら海だよね♪ってことで

由比ヶ浜へ☆

20170501 (50)

20170501 (39)

やっぱり南伊豆の海はきれいだ~\(^o^)/

20170501 (52)

20170501 (53)
潮の香りがする~?(#^.^#)

20170501 (60)


20170501 (111)

20170501 (148)

20170501 (132)

20170501 (133)


20170501 (124)


20170501 (154)

20170501 (193)

20170501 (159)
由比ヶ浜に来たのは

マーサ姉がお腹にいた時以来♪

今度は家族が増えて

こうしてまたこられて嬉しかったなあ(#^.^#)

20170501 (195)

この日は関東地方は雷雨だったみたいだけど

ここは雨がパラっと降ったぐらいで、ほぼお天気が崩れることなく大丈夫だったよ♪

この後

スパイスドッグさんでランチして

izu9.jpg

izu8.jpg
とっても美味しかったよ♡

楽しかった伊豆旅行はおしまい☆

帰りも渋滞することなくスムーズに家に帰れました(^_-)-☆

1泊2日の旅行だったけど

盛りだくさんのほんと楽しい旅でした~\(^o^)/

やっぱり伊豆、大好き♡

20170430 (100)
また行こうね~♪

昨日は22回目の結婚記念日でした(*^_^*)

izu13.png

母の日のお祝いもかねて家族皆で食事に行ってきたよ♪

インスタの方にたくさんお祝いコメントいただいて

本当に嬉しかったです(*^_^*)

ありがとう~♡

最後まで読んでくれてありがとうございます(=^・^=)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村




☆伊豆旅行♪まろさやリフトに乗る☆



実は高所恐怖症。。。^^;

でもマーサ姉がリフトに乗ってみたい!って言うし

せっかく家族そろって来たんだし、思い出づくりにと思って

勇気をだして乗ってみた(笑)

20170430 (505)
マロンも緊張した?(笑)

20170430 (511)
マロンはマーサパパと♪

20170430 (513)

20170430 (515)
時々こっちを見ながら

ピーピー鳴いてたよ(笑)

20170430 (522)



サアヤはマーサ姉が抱っこして私と一緒に乗ったけど

おとなしかったよ~(^_-)-☆

私のほうがドキドキだったかも。。。

でも上にのぼったら

そこにはこ~んな素敵な眺めが!!

20170430 (523)

20170430 (525)

20170430 (526)

風が強いところもあったけど気持ち良かった~\(^o^)/

izu3_20170512191315e4b.png

20170430 (560)

20170430 (579)

20170430 (580)

20170430 (582)
ここはすり鉢状になっていて周りをぐる~っと歩けるんだけど

下ではアーチェリーをやってたよ~♪

20170430 (583)
下はきっと風もなくて穏やかなんだろうね(*^_^*)

帰りももちろんリフト(笑)

20170430 (586)
フフ、帰りはさすがにちょっと怖かった~^^;

20170430 (590)

20170430 (596)
サアヤのあんよ(笑)

20170430 (593)

20170430 (595)

ドキドキの体験だったけど

すごく楽しかった~\(^o^)/

頑張って乗って良かった♪

いい思い出ができたよ(*^_^*)

ちなみにリフトに乗れるワンの体重は15キロ前後になってま~す(^_-)-☆

朝からいっぱい遊んだので

この後、宿泊先のわんわんパラダイスへ向かいました♪

20170501 (10)

伊豆旅行、あと一回続きま~す(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR