☆最近作ったもの☆


最近作ったもの☆

saikin8.jpg

saikin9.jpg

saikin10.jpg

お友達へのお礼に作ってみたよ(^_-)-☆

こちらはエアープランツやドライを飾れる雑貨☆

saikin5.jpg

saikin3.jpg

saikin11.jpg
百均の商品をリメイクして作ってみたよ(*^_^*)

お友達に喜んでもらえるのは

何より嬉しい~\(^o^)/


今日は久しぶりに晴れたまろさや地方♪

明日からまたお天気がくずれるので

今日は久しぶりにいつものランへ!

20171018 (11)

20171018 (12)

20171018 (18)

いい顔してるでしょ?(^_-)-☆

20171018 (26)
明日はまた寒くなるようなので

体調に気をつけましょうね♡


ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

☆ゆるゆるチャリティーグッズ&最近作ったもの☆

色々と作ってたらまた更新さぼっちゃった(^_^;)

まずは思いついて作ったカードスタンド☆

ゆるチャリにこれも出そうと思って作ってみたよ(=^・^=)

20170926 (10)

100均のさいころ型の木で作ってみました♪

カードを入れるとこんな感じ♡

20170926 (13)

20170926 (11)

その他の出品作品はこちらを見てね(#^.^#)→


最近作ったものの一部☆

同じくさいころ型の木で

エアープランツいれを作ってみたよ♪

20170926 (7)

初めて作ったリメイク鉢☆

20170926 (5)

最近ドライを作るのにはまっていて(#^.^#)

ドライを飾れるものをいくつか作ってみたよ(^_-)-☆

20170926 (4)
これは100均のすのこの端材と合皮で♡

20170926 (16)
これも同じくすのこで♡

20170926 (18)
これは100均の板と家にあったスチールの壁掛けラックを組み合わせて作ってみたよ♪

このドライ、家のお花で作ってみたけど、紫が可愛くてお気に入り♡

ユーカリのドライもいくつか作ったので

そのうちの一つはリースにしてみたよ(#^.^#)

20170926 (15)

20170926 (14)
この壁掛けラックも100均の材料で作ってみました♪

こちらは100均のフォトフレームをくっつけて小窓風に♡

20170926 (1)

20170926 (3)

お気に入りの写真をモノクロにして飾ると

また違った雰囲気で楽しめるよ(^_-)-☆

20170926 (2)

20170926 (20)
このブリキっぽく見えるのは段ボールを使って作ってみたよ♪

ア○○ンの荷物の中に、ちょうどいい大きさのが入ってたの(#^.^#)

モノづくり、ほ~んと楽しい~\(^o^)/

サボってた間のレポ、これから頑張ってアップしま~す!

24日はマーサ姉の19歳の誕生日でした♡

恒例の手作りケーキでお祝いしたよ(=^・^=)

20170924 (1)
今年も美味しいって喜んで食べてくれたから良かった~\(^o^)/

10代最後の1年、今しかできないことにチャレンジして楽しんでもらいたいなあ♡

20170926 (8)

まろさやは元気だよ~(^_-)-☆

20170909 (47)

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

☆ボーダーコリーバージョンを作ってみたよ♪☆


今まで何個も作ってきたコロコロケース☆

korokoro4.jpg

折角ならボーダーコリーの絵柄で作ってみたい!と思いまして。。。


ボーダーコリー柄のナプキンをデコパージュしてみる?

でもボーダーコリーのナプキンって見かけないし

ネットで探したらあるにはあるけどめちゃくちゃ高い!!

それならいっそ、自分でナプキンにイラストを描いて

それをデコパージュしてみよう♪

そう思って、イラストを描きまして。。。

普通の油性マジックでは滲んでしまうし

korokoro11.jpg


滲まないというボールペンを購入して描いてみたけれど

線が細い(~_~;)

korokoro12.jpg


乾くと耐水性になるという筆ペンと

油性の色鉛筆を使ってみたら

デコパージュしてもいい感じ(^_-)-☆

korokoro10.jpg

試行錯誤の末

できたボーダーコリーのオリジナルバージョン第一号☆

20170713 (4)

近々会うお友達にプレゼントしたくて

チョコボーちゃんにしてみたよ(*^_^*)


korokoro8.jpg

そしてもう一つ

立ち耳のチョコボーさんバージョンも作ってみたよ(^_-)-☆

korokoro7.jpg

上と同じアクリル絵の具なんだけど

もっと薄めて使ったから、ちょっと濃いめのレッボーちゃんにも見えちゃうけど^_^;

20170713 (5)

もっと色んなバージョンのボーちゃんを描いてみたいなあ♪

今まで絵心がないと思ってきたので

まさか自分でイラストを描くことになるなんて。。。。(笑)

でも思ってた以上にイラストを描くの、楽しい~\(^o^)/

こんな風に新しいことにチャレンジできるのも

まろさやのお蔭だね(^_-)-☆

20170706 (65)

今日もほ~んと暑い(~_~;)

梅雨明けしたんじゃない!?って思うぐらいの暑さだわ(-_-;)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

インスタグラムはこちらから→



☆気持ちを込めて。。。☆


先日インスタのフォロワーさんが5000人を超えたので

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をしたのだけれど

当選した3人の方たちの希望が

全員コロコロケースだったので(笑)

@今回はリメ缶の出番がなかった^^;

感謝の気持ちを込めて作ったよ♪

20170701 (7)

おひとりだけ

茶系がいいというリクエストだったので

ワックスを塗ってデコパージュしてみたよ(*^_^*)

20170701 (5)
こういう感じも可愛いね♡って自分で作っておいてあれだけど(笑)

korokoro4.jpg
今回、当選したお友達のうち、

2人はサアヤのだーい好きな彼がいるお宅だったので

サアヤの匂いつきで送らせてもらいました(笑)

korokoro5.jpg
福くん、ジェリーくん、気づいてくれたかな?(^_-)-☆

リメ缶は全然出番がなかったので

明日のマロンの誕生日にあわせて

プレゼント企画をすることにしたよ(*^_^*)

良かったらインスタものぞいてみてね♪


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

インスタグラムはこちらから→

☆プレゼント企画☆

ネタが溜まっているので

更新できる時に頑張って更新!

最近ブログの更新がまた滞っていたのは

またちょこちょこと作ってたからでして^^;

最近作ったもの☆

ふと思いついて

コロコロケースのスヌーピーバージョンを作ってみたよ(=^・^=)

korokoro1.jpg

これも以前、スヌーピー展のカフェでもらったナプキンをデコパージュして作りました♪

korokoro2.jpg
可愛くできた~♡

チョット汚して

korokoro3.jpg

こちらはランチデートしてくれたジャックんママさんにプレゼント♡

20170624 (8)
もう一つは我が家用に♪

先日作ったスヌーピーバージョンのリメ缶♡

20170624 (7)

20170624 (12)


ドライを入れて飾ってみました(=^・^=)

20170624 (18)

可愛くて気に入ったので

今度はちょっと違う形のリメ缶に挑戦♪

マーサパパが毎日1缶飲む金麦缶を

rimekan.jpg
こ~んな形にして

rimekan1.jpg
色を付けて

デコパージュして

持ち手をつけたら

20170624 (1)
バッグ型のリメ缶が完成\(^o^)/

20170624 (3)
古びた感じが好きなので、汚し加工もしてます♪

ドライを入れたら絶対可愛い~♡

もちろん多肉を入れても可愛いね(*^_^*)

20170624 (4)
100均のまな板と組み合わせてトマト缶をちょっとかっこいい感じのリメ缶に♪

20170624 (5)
とりあえずキッチンに飾っているけれど

そのうち多肉を植えようかなあ♪

この間作ったガーデニング雑貨は

20170624 (10)
とりあえず窓際にほうきと塵取りを入れて置いま~す(*^_^*)

20170624 (13)
家の中がDIY作品でいっぱいになってきた~(笑)

20170624 (16)
ものづくりはほ~んと楽しい(*^_^*)

自分の家用だけではおさまりきらなくなってきたので(笑)

只今、インスタのフォロワーさんが5000人超えたのを記念して

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画開催中~♪

締め切りは今夜8時☆

良かったら覗いてみてね(^_-)-☆

インスタグラムはこちらから→ 

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR