☆家宝にします!☆

先日のWoofでプラムパパさんが撮ってくれたお写真☆

plumpapa.jpg
クロスの手で撮ってもらったよ(=^・^=)

plumpapa2.jpg

plumpapa3.jpg

plumpapa1.jpg
どれも素敵な写真ばかりで嬉しい~\(^o^)/


そしてこんな素敵なものを頂いちゃった♡

plumpapa5.jpg

おにぎりマズルのチャーム♡

plumpapa4.jpg
まろさやの名前入り(^_-)-☆

可愛すぎて大感激!!

マズルだけでボーダーに見えちゃうところがまたすごい♪

写真もチャームも家宝にします!!


久しぶりのチクチククロスステッチ☆

インスタのお友達のアルファちゃん♡

tikutiku4.jpg
真ん丸お目目がとってもラブリーな女の子(*^_^*)

tikutiku3.jpg
アルちゃんの可愛いイメージと

ママがお花が大好きなので

お花をたくさん刺繍してみたよ(^_-)-☆

tikutiku5.jpg

気にいってもらえたらいいなあ~♪

次は先日またまた行ったWoofレポです(=^・^=)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

インスタグラムはこちらから→

☆最近作ったもの♪☆

ここのところ、ものづくりに勤しんでたら

更新がお久しぶりになってしまった^_^;

兄弟会レポをと思っていたけれど

その前に最近作ったものをご紹介♪

まずは

可愛いこの姉弟をチクチククロスステッチで作らせてもらいました(^_-)-☆


20170618 (8)

ブルーマールちゃんを作るのはとっても久しぶりで

やっぱり難しかったけど

気持ちを込めてチクチクさせてもらいました♡

そして

以前からちょっと作ってみたかったリメイク缶☆

diy8.jpg

我が家はよくトマトソース缶を使うので

それをリメイクしてみました(^_-)-☆

どんなリメイクにしようかと悩んだけれど

大好きなこのキャラクターをデコパージュしてみたよ(=^・^=)

diy6.jpg

これ、以前マーサ姉といったスヌーピーミュージアム内のカフェでもらったナプキンのデコパージュ♡

diy7.jpg

汚れ加工をちょっとして

針金の持ち手を付けてナンバープレートもつけてみました(^_-)-☆

diy9.jpg
なかなか可愛くできた~\(^o^)/

そしてこちらは

diy.jpg

ガーデニング用の雑貨とまろさやの洋服ラック☆

diy5.jpg

網入りの板と箱をくっつけて色を塗って

汚れ加工をしたら、

英字のナプキンペーパーをデコパージュ☆

ペンキで汚したフェイクレザーとナンバープレートを組み合わせてつけてみたよ(^_-)-☆

diy3.jpg


まろさやの消しゴムスタンプ入り(^_-)-☆

こちらもなかなかいい感じにできました~\(^o^)/

まろさやの洋服をかけたら

またアップしますね~(*^_^*)

次こそは兄弟会レポを(^_^;)


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村









☆どうしても間にあわせたかった訳は。。。☆



チクチククロスステッチ☆

うりすりちゃんの次の作品は

急ピッチで仕上げました~!!

20170610 (10)

サアヤの可愛い可愛い弟・ビリーくん♡

otouto.jpg

サアヤと同じフワフワお耳を再現できたかな~?(#^.^#)

今月で7歳になったビリーくん♪

急いで仕上げたかったのは

お誕生日プレゼントとして渡したかったから(^_-)-☆

実は昨日

弟のビリーくんと

そしてサアヤの同胎犬・ぐラくんとまた会うことができたの~\(^o^)/

gura20.jpg
これは去年、サアヤとぐラくんの誕生月に初めて会ったときに渡したくて作りました♪

また2人がまろさやのホームのランに来てくれたんだよ~\(^o^)/

嬉し楽しの兄弟会レポは次の記事で(^_-)-☆

20170606 (24)

20170606 (43)
ナイトクチュール、大活躍\(^o^)/

20170606 (51)
可愛くて可愛くて

意味もなく写真を撮りたくなる(笑)

20170606 (25)

マロンも外だと笑顔でモデルさんしてくれるしね~(^_-)-☆

20170606 (156)

梅雨入りしたのにほとんどいいお天気が続くまろさや地方。。。

嬉しいけど、大丈夫かしらん?^_^;

20170606 (113)
まろさやはランランできて嬉しいよね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうござます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

☆久しぶりのチクチクは可愛いあの姉弟♪☆



先日のおでかけレポの前に。。。



最後にクロスステッチの作品を作ったのは去年の12月だったかなあ。

ashyuri.jpg
クリスマスバージョンでした(=^・^=)

久しぶりに再開♪

初めての二ぴきの刺繍にチャレンジ!

kurosusutetti1.jpg


次に作るのは絶対にこの子達と決めてました!

kurosusuteti.jpg
これでわかるかなあ?

完成したのがこちら(^_-)-☆

20170601 (6)
うりすりちゃん♡

ブログを見てる人なら知らない人はいないはず(=^・^=)

可愛いうりっすりカフェの看板犬♡

うり母さんから 

すりくんを作ってほしいと頼まれていたのはかなり前^_^;

実はゆるゆるチャリティーで

私が以前作ったパンダ顔の刺繍を買ってくれて

uri.jpg
懐かしい~\(^o^)/  まだクロスステッチを始めたばかりの頃の作品。 

この頃はカクカクしてたね(笑)  でも色合い的にも好きな作品♡

それで今回はすりくんをとのことだったのだけど

どうしても2頭並んだのにチャレンジしてみたくって♪

すっかりお待たせしてしまったけど

無事に完成\(^o^)/

以前作ったものと同じステッチを入れたみたよ(=^・^=)

20170601 (4)
今まで作ったのよりも

ちょっと大きくて、目も細かい生地で作りました♪

初めての挑戦だったけど、何とかできたので(笑)

これからも多頭飼いのお友達にもチャレンジできそう(^_-)-☆

お腹ゆるゆるだったマロン。

yuruyuru3.jpg
マーサ姉にいたずらされたの(笑)

一昨日の夜はご飯を抜いて様子をみたのだけど

昨日はうん○はでず。

yuruyuru4.jpg


yuruyuru1_201706011405468de.jpg
あまり食べてないからか力がでないみたい^_^;

昨日の朝はほんのちょびっとドライフードをふやかしたものをあげて

夜はご飯とかぶ、ブロッコリーをくたくたに煮て卵でとじたのに

鱈をトッピングしたものをちょこっとあげてみたよ。

yuruyuru2_20170601140548082.jpg

今朝はまだちょっとゆるいところもあったけど

固形のうん○がでた~\(^o^)/

yuruyuru5.jpg

これでご飯の量もちょっとずつ増やしてあげられる♪

早くもとの元気なうん○になりますように!!


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから

ワガママlunch♪






☆クリスマスバージョンで作ってみたよ♪☆


チクチククロスステッチ☆

今回作らせてもらったのはインスタのお友達・アシュリーちゃん♡

asyury.jpg

asyuri.jpg


クリスマスバージョンで作ってみました(^_-)-☆

20161217 (81)
アシュリーちゃんサンタだよ(*^_^*)

クリスマスバージョンを作るのは初めてだったけど

なかなか楽しかった~\(^o^)/

20161217 (84)

気にってもらえるといいな~♡

今日はまろさや地方、穏やかないいお天気でした♪

いつものランでランラン(^_-)-☆

20161217 (68)

20161217 (74)

20161217 (69)

20161217 (23)

20161217 (65)

20161217 (63)
明日は久しぶりにちょっと遠出してきま~す\(^o^)/

楽しみ♡

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR