☆東西合同オフ会!みんな写ってるかな?☆



それではこれで最後の東西合同オフ会レポ♪

20170422 (474)
お疲れ琴ちゃん(笑)

20170422 (473)
もう少しだけお付き合いくださいね(^_-)-☆

20170422 (36)

20170422 (132)

20170422 (416)

20170422 (11)

それぞれめいめい楽しんでいたけれど

幹事さんたちが企画してくれて

ビンゴゲームもあったんだよ♪

20170422 (340)

って我が家は買いそびれちゃって

参加できなかったんだけど^^;

すごーく盛り上がってたよ(^_-)-☆

一緒にお写真を撮ったお友達♪

hi-ha-.png

20170422 (203)
ひーはー兄弟と♡

20170422 (106)
らんらんちゃんと♡

20170422 (393)
アレくんとも♡


20170422 (490)
あずくるちゃんとW姉妹で♡


るーるーとも♡
20170422 (517)

20170422 (521)
順番こに舌ペロ(笑)

他にも一緒に撮りたいお友達がいたのに

撮りそびれちゃった^^;

ご挨拶できてないお友達もいて残念だったけど

会いたかったお友達にいっぱい会えてほ~んと楽しかった~\(^o^)/

集合写真を撮るのも大変だったね~(笑)

みんな写ってるかな?^^;

写ってない子がいたらごめんね^_^;

pom11.jpg

pom10.jpg

pom9.jpg

pom8.jpg

pom7.jpg

pom6.jpg

pom5.jpg

pom4_2017050512414226c.jpg
(笑)

今回お話できなかったお友達とも

またどこかでご一緒できたら嬉しいなあ(*^_^*)

幹事をしてくださった皆さん

本当にありがとうございました♡

お蔭さまでとっても楽しい時間を過ごすことができました(#^.^#)

20170422 (382)
また来年もご一緒できますように♡

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

☆東西合同オフ会!それぞれの楽しみ方☆

この日ポムさんに集まったのは

109頭!  @ボーダーだけだと107頭だったのかな?

20170422 (8)


でもポムさんが広いからか

全然窮屈な感じがしなかったよ~♪

20170422 (1)

20170422 (77)

20170422 (76)

20170422 (34)

まろさやは時々ボールで遊んで

20170422 (354)

hi-ha-1.png

20170422 (65)
色んな人にナデナデしてもらって

後は

kuisinbou1.jpg
うまうまおねだりの図(笑)  アレくんのお兄ちゃんが困ってるよ~^^;

アレくんママにも(^_^;)

20170422 (372)

20170422 (371)

20170422 (373)

20170422 (374)

20170422 (376)
アレくん、まろさやの食いしん坊ぶりにひいてるよね!?(苦笑)

20170422 (378)

アポチロパパさんにも(笑)

20170422 (411)

20170422 (412)
ごめんね~(^_^;)  アポロくんのパパなのに^^;

20170422 (495)
あずくるママにも♡

20170422 (494)
私が気づいてない所でも

色んな人におねだりしていたようで(~_~;)

フフ、お恥ずかしい。。。

でもサアヤはそればっかりじゃなかったよね(^_-)-☆

これだけたくさんのボーちゃんがいると

サアヤの好みの男の子もいっぱいいたみたいで

20170422 (15)

20170422 (164)
風里くんが気になるみたいで後をずっとくっついてたよ(笑)

森ではイオンくんにアタック!

以前、ジャバズでご一緒した時は全く相手にしてもらえなかったけど

20170422 (450)


20170422 (451)

今回もダメでした~(笑)

明らかに困惑気味のイオンくん(笑)

20170422 (452)

20170422 (459)

リンダくんにもアタックしてたけど

20170422 (462)
やっぱり駄目でした~(爆)

そんな中、一緒に遊んでくれた奇特な男の子がいたよ♪

20170422 (50)
福くん☆

20170422 (51)

20170422 (53)


20170422 (56)

そして

20170422 (437)
ユリアンくん☆

20170422 (438)

20170422 (439)

福くん、ユリアンくん

おばちゃんサアヤと遊んでくれてありがとう~(^_-)-☆♡

東西合同オフ会レポ、あと1回だけ続きます♪

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村

☆東西合同オフ会!お友達紹介 初めまして編☆

またちょっと間があいちゃったけど^^;

東西合同オフ会でご一緒したお友達

初めまして編をお送りします(^_-)-☆


まずは

この子に会えるのをず~っと心待ちにしていたの!

20170422 (527)
愛琉ちゃん♡

愛琉ちゃんはマロンと親戚さん♪

20170422 (531)
やっと会えたね~\(^o^)/

インスタで見るまんま、可愛い女の子でした♡♡

この子達に会うのも楽しみだったの!

マロンとお父さんが同じ

20170422 (422)
ショーンくん☆

20170422 (47)
ユエちゃん♡

20170422 (49)

2人とも可愛かったヽ(≧∀≦)ノ

この姉妹にも会えるのをと~っても楽しみにしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170422 (318)
あずきちゃん♡

20170422 (492)
くるみちゃん♡

2人ともスレンダーで美人さんだったよo(≧ω≦)o

そしてこの子もね

すごく会ってみたかったの(*≧∪≦)

20170422 (86)
アレックスくん♡

20170422 (85)
パンダ顔のアイドル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママともお話できて嬉しかったなあ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こちらもパンダ顔(^_-)-☆
20170422 (96)
ヴェルくん☆



いつか会ってみたいなあと思っていた

アポチロ家☆

20170422 (366)
アポロくん☆

20170422 (316)
チロルちゃん♡

20170422 (42)
こえだちゃん♡

イケメン立ち耳さん♪
20170422 (62)
ウッディくん☆

20170422 (61)

パパさんとのおそろのお洋服が目立ってた
20170422 (60)
レアくん☆

20170422 (59)

とっても毛並みがきれいで思わず声をかけちゃった!
20170422 (113)
ジェイくん☆  こちらもイケメンだ~(*≧∪≦)

イケメンと言えばこの子も!
20170422 (179)
風里くん☆ 風里くんもマロンと親戚さん(^_-)-☆

イケメンくんを続けてご紹介!

20170422 (436)
ようやく会えたユリアンくん☆  優しい男の子でした♡

20170422 (428)
キックスくん☆  可愛いお顔でしょ?(^_-)-☆

ブルーホワイトの毛色がとってもきれいだった!

20170422 (503)
レオくん☆

20170422 (506)
優しいお顔だね~♡

同じくブルーホワイトの

20170422 (182)
ルーチェちゃん☆

楽しそうに遊んでたね(*^_^*) ルーチェちゃんもYファなんだよ~。

ここからは可愛い女子が続きま~す♪

この子達なくしては今回のオフ会は語れない!

オフ会の発起人であるジャズボニー家の

20170422 (188)
ボニーちゃん♡

20170422 (187)

20170422 (191)
ジーンちゃん♡

20170422 (323)
2人ともほ~んと美人さんだったよo(≧ω≦)o

20170422 (322)
同じくブルーマールの美人さん・クラリスちゃん♡

20170422 (320)
サラちゃん♡

20170422 (361)
パルミエちゃん♡

ブルーマールの子ってクールビューティーな子が多い気がする!

お揃いのお洋服がとっても可愛くて目立ってた

20170422 (20)
コニーちゃん♡

20170422 (19)
アンジーちゃん♡

とっても個性的で可愛い

20170422 (442)
ビーモちゃん♡

20170422 (443)

愛くるしいっていう言葉がぴったりな
20170422 (515)
リリーちゃん♡

ブルーのお洋服がとっても似合っていた
20170422 (123)
ガッちゃん♡

20170422 (125)

インスタではいつも楽しい動画を見せてくれて

会うのを楽しみにしてました~ヽ(≧∀≦)ノ

20170422 (154)
ウェルチちゃん♡

20170422 (155)
色んな芸を持ってるんだよ~(^_-)-☆


20170422 (168)
優しいお顔のそらちゃん♡

とっても可愛いカメラ目線をくれました(o‘∀‘o)*:◦♪

20170422 (497)
あんずちゃん♡

20170422 (496)
キュートでしょ?(^_-)-☆

とっても可愛い子がいる!って思わず撮ったのが
20170422 (343)
ルルちゃん♡

20170422 (342)
美人さんだよね~(#^.^#)

癒し系の美人さん♡

20170422 (58)
みくちゃん♡

弟の
20170422 (28)
福くん☆

そして初めまして編のとりを飾るのは

仲良し兄弟!

20170422 (290)
はなびだもん家♡

20170422 (295)
はなびちゃん♡

20170422 (297)
だもんちゃん♡

20170422 (296)
ぽんずちゃん♡

20170422 (293)
めっとくん☆

20170422 (294)
あさぎくん♡

20170422 (291)
ほ~んとみんな仲良しさんで可愛い笑顔に癒されちゃった(*^_^*)

他にも初めましてのお友達がたくさんいたけれど

お写真が撮れたのはここまででした~^^;

東西合同オフ会レポ☆

まだ続きま~す(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村







☆東西合同オフ会!お友達紹介 再会編☆

もう明日でポムさんの東西合同オフ会から1週間になっちゃう^^;

インスタで参加したお友達の紹介をし終わったら力尽きてしまった。。。(笑)

遅くなったけどパピボーちゃんに続くお友達紹介♪

今回は再会編ってことで

また会えたお友達から。

一気にいきま~す!

まずは最近あったお友達から(^_-)-☆

また会えて嬉しいよ~\(^o^)/

20170422 (502)
ルースくん☆

20170422 (500)
(笑)

20170422 (501)
相変わらず可愛い~♡♡

そしてこちらも相変わらず美人さん♡

20170422 (110)
らんらんちゃん♡

20170422 (101)
ヽ(≧∀≦)ノ


元気そうな笑顔を見られて嬉しかったよ~(*^_^*)

20170422 (90)
だいすき家のニーナちゃん♡

20170422 (88)

20170422 (91)
マリアちゃん♡

20170422 (127)
ハンナちゃん♡

20170422 (338)
そらちゃん♡

もうもう可愛すぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170422 (332)

20170422 (331)
イケメンカイくん☆


再会と言っていいか、初めましてと言っていいか迷ったけれど(笑)

20170422 (159)
きなこちゃん♡

20170422 (162)
以前、Woofでご一緒した時はちょうど我が家が着いたときに

帰るところで、ごあいさつ程度しかできなかったの~^^;

今回はママさんともお姉ちゃんともお話できて嬉しかったo(≧ω≦)o

そのWoofでご一緒して以来だね(^_-)-☆

20170422 (24)
牡丹ちゃん♡

20170422 (25)
ディスクを見つめるお目目が☆ミ

お兄ちゃんになってから会うのは初めてでした~!

20170422 (145)
バトンくん☆  水も滴るいい男(^_-)-☆

そしてそして、会いたかったよ~\(^o^)/

こちらは初めまして♪

20170422 (143)
妹のカレンちゃん♡

20170422 (140)
すっかりレディになってました~(^_-)-☆

そしてこちらもお兄ちゃんになってから会うのは初めてだったよ~♪

20170422 (131)
ラフくん☆

そして弟の

20170422 (134)
リコくん☆

20170422 (351)
女の子!って思っちゃうほど美形p(*^-^*)q


八ヶ岳のキャンプ以来かなあ?

20170422 (112)
サラちゃん♡

20170422 (63)
オリビアちゃん♡

2人ともほんと小柄で可愛いの(*≧∪≦)

サアヤの大好きな

20170422 (336)
イオンくん☆(笑)  久しぶりにご一緒できてママともお話できて嬉しかったなあ♪

サアヤが大好きと言えば

この兄弟ははずせないでしょ!!

20170422 (174)
なつおくん☆

20170422 (176)
オースタンくん☆

泥んこオフ会以来だね~(^_-)-☆

20170422 (525)
ディスク大好きララちゃん♡

そしてやっぱり一緒に泥んこになった

仲良し3兄妹と言えば

20170422 (37)
ミントくん☆

20170422 (211)
アクアくん☆

20170422 (45)
ルチアちゃん♡



こちらも仲良し兄弟☆

20170422 (214)
哲心くん☆

20170422 (209)

20170422 (334)
風牙くん☆

ママから声をかけてくれてお話できて嬉しかった~\(^o^)/

そしてまたまた仲良し兄弟☆

20170422 (204)
響葵くんと楓斗くん☆

おそろのボーダーのお洋服が似合ってたよ(^_-)-☆


20170422 (300)
はなちゃん♡

20170422 (447)
ジャックくん☆

20170422 (476)
妹のグレースちゃん♡

20170422 (445)
ジャックくんの舌ちょろが可愛すぎる♪

そして忘れちゃいけないのが

20170422 (99)
マスクマン!じゃなくて(笑)

20170422 (97)
ルナちゃん(笑)

ルナちゃん、はなちゃん、グレースちゃんは同胎なの♡

み~んな泥んこ仲間(爆)

泥んこと言えば

別のランでやっぱり一緒に泥んこになった(笑)

20170422 (430)
みつきちゃん♡  相変わらず女子力高い!

パパも今回は頑張ってたね(笑)

以前、里帰りした時に大阪でご一緒して以来の再会!

20170422 (9)

20170422 (10)
シリウス君☆

20170422 (118)
琴ちゃん♡  いおりんとおそろのお洋服がとっても可愛かった~p(*^-^*)q


20170422 (33)
ミルクちゃん♡  相変わらず美人さんだったよ(^_-)-☆

こちらもお久しぶり♪

20170422 (184)
ドイルくん☆

20170422 (163)
わかりやすいでしょ?(笑)

仲間がいたよ~(^_-)-☆

20170422 (508)
ライムちゃん♡

ライムちゃんとはほんとに久しぶりでママさんとちゃんとお話しするのは今回が初めてでした♪

またご一緒できるといいなあ!

めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかった姉妹♡

20170422 (151)
ランちゃん♡

20170422 (146)
リンちゃん♡

こちらも久々にご一緒できたよ(=^・^=)

20170422 (92)
ルカくん☆  男の子だけどほんと端整なお顔で可愛いの♡

八ヶ岳キャンプでご一緒したジルくんとも会えたのに

ママさんともお兄ちゃんともお話したのに

ジルくん単独のお写真がなくて^^;

すだちちゃんも^^;

集合写真の時のお写真、後で載せますね♪


再会編は以上で~す(^_-)-☆

次の記事は初めまして編をお送りします(=^・^=)

20170428 (11)
今日のランは暑いぐらいだったよ~♪

20170428 (22)
ダイニングの壁を一部、涼しげな色のリメイクシートに張り替えたよ(^_-)-☆

20170428 (23)
ここにもワックスとペンキを塗った解体したすのこが大活躍\(^o^)/

涼しげな感じになって大満足o(≧ω≦)o


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村









☆まずはパピボーちゃんからご紹介♪☆

犬の森ポムさんで開かれた

東西合同オフ会♪

まずはみんなの注目の的だった

可愛い可愛いパピボーちゃんからご紹介(^_-)-☆

20170422 (313)
マーリンちゃん♡

5か月だよ~(^_-)-☆

20170422 (314)
実はマロンと親戚さんでした~(=^・^=)

マロンのお父さんがマーリンちゃんのおじいちゃん☆

20170422 (312)
綺麗なブルーホワイトの女の子♡  きゃわゆい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてそして

この子の動きに目が釘付けになっちゃったヽ(≧∀≦)ノ

20170422 (421)
ブンちゃん♡

元気いっぱいの3か月の男の子☆

20170422 (420)

20170422 (344)
もう何をしても可愛くって♡♡

20170422 (347)

20170422 (348)
お姉ちゃんのユキちゃんと♡    ユキちゃんもマロンと親戚さんだよ~♪

同じく3か月のパピボーちゃん!

この日がランデビューだったんですって♪

20170422 (136)
イグナくん☆ 

20170422 (139)
くぅ~(*≧∪≦)   可愛すぎる♡♡

20170422 (324)

こんなボーダー天国の日がランデビューってすごいよね~(笑)

鮮烈なデビューだね^_-)-☆

touzai1.png

集合写真の間も頑張ってました♪

そうそう。

サアヤのお隣にいるのが初めましてのみく君☆

実はマロンとお父さんが一緒なの(笑)

こ~んな風に親戚さんもいっぱいいた関西合同オフ会!

全部で109頭いたみたい(=^・^=)

さてさて、何頭のお友達のお写真が撮れたでしょうか?(笑)

続きは次の記事で(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR