☆ディスク大会に参加したのはね。。。。☆

今回、久しぶりに大会に参戦したのはね♪

久々にまり、みら家に会えるから~(*^_^*)

20160109 (147)
まりさん♡

20160109 (9)
みらさん♡

会うのは2年ぶりくらい!?


そしていつもの仲間も一緒だよ(^_-)-☆

20160109 (155)
アイラちゃん♡

20160109 (42)
ヴィントくん★

20160109 (156)
ベリーくん★

20160109 (17)
妹のピアノちゃん♡


20160109 (58)
レオンくん★


20160109 (18)
弟のノエルくん★

去年のクリスマスオフ会でご一緒した夏ちゃんにも会えたよ~(*^_^*)

20160109 (26)

文太くんにも♪

20160109 (128)

そして大会の応援にサアヤの弟のビリーくんも来てくれたよ(*^_^*)

20160109 (135)

お友達に会うのが一番の目的だったんだけど

もう一つ、大会にでた目的は久しぶりにマーサ姉にでてもらいたかったから♪

s_20160109 (35)

来年は受験生になるマーサ姉。

ディスクからすっかり遠ざかっていたけれど、

受験生になる前のこの機会に、まろさやと一緒に大会にでてもらいたかったの!

だってね~、もともとディスクをやりたいって言い出したのも

大会に出たいって言い出したのもマーサ姉だったからね~

ディスクにもずっと触ってなかったし、まろさやと遊ぶことがほとんどなくなってしまったマーサ姉。

これを機会にまたまろさやとディスクしたいっていう気持ちになってくれたらいいなあって密かに思っておりました。

この日は、前回     @って言っても去年の春の大会だけど^^;

マロンとビギナークラスで優勝したマーサパパにマロンとエキスパートクラスに

マーサ姉はサアヤとビギナークラスに

そしてマーサパパ、マーサ姉&マロン 
LxoWdy061ISZsWg1452512695_1452512755.png


.マーサパパ、私&サアヤの組合わせでペアディスタンスにでたよ~(^_-)-☆
20160109 (118)


マーサ姉とサアヤペアの様子は前の記事を見てね☆

この日はマーサパパ、久々だったからか絶不調^^;    @練習もできてなかったからね~(^_^;)

20160109 (25)


最初の1投目から場外ホームラン

そのあとのラウンドでも場外へ^^;

私のへなちょこスローはいつも通りだったけど(笑)

マーサ姉も以前の投げを思い出すのに相当時間がかかったみたいだけど、

20160109 (113)

20160109 (109)

サアヤとの2R目はようやく自分でも少し納得いくスローが投げられるようになったみたいで良かった\(^o^)/

20160109 (33)


我が家の成績はしょっぱい感じに終わりましたが  

マーサ姉が今回の大会をきっかけに、また出たい!って思ってくれたことが嬉しかったなあ(*^_^*)

一緒に参戦したお友達は大活躍で盛り上がったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

oKXRLFRzK_Nd7AK1452333071_1452333175.png


20160109 (66)
ヴィントパパ&ヴィンちゃん、エキスパート優勝おめでとうヽ(≧∀≦)ノ

20160109 (46)
アイラママ&アイラちゃんも2位おめでとうv(o゚∀゚o)v

2人がヴィンちゃんと組んだ最強ペアはぶっちぎりの優勝だったね~(^_-)-☆

20160109 (41)

最後にみんなで記念撮影したよ(*^_^*)

1v9yhqMyBf2BQRY1452513478_1452513909.png

生でまりさんのバッチコイ姿も見られたし(笑)

20160109 (143)
プリッ♡


たくさんナデナデできて大満足(*^_^*)

20160109 (148)
マーサ姉もまりさん可愛い~♡と絶賛しておりました(#^.^#)



サアヤは今回もいろんな人に撫でてもらってウハウハだったよ(笑)

20160109 (139)

20160109 (141)
ビリーママに撫でられて幸せそうな顔(*≧∪≦)

私はインストラクターのぱぱちんにスローを見てもらってアドバイスもらえたので

頑張ってスローを改善するのだ!!

ディスク大会からはマロンの脚の怪我をきっかけに遠ざかってしまったけれど

まろさやはディスクは大好きだし、遊びとしてのディスクはこれからもできる限り続けていきたい!

ならば、やっぱりまろさやに怪我のないよう、身体に優しいちゃんとしたスローを投げられるようになりたいヽ(≧∀≦)ノ

これは以前からずっと思ってることだけどね~。

スローのセンスが全くない私(^_^;) どうやったら改善できるのかもわからなくてあきらめかけてたけれど

ぱぱちんやヴィンパパにアドバイスもらって何を改善したらいいのかちょっとわかってきたよo(≧ω≦)o

どうもありがとう♡

大会はやっぱりお友達と一緒だから楽しいね~(*^_^*)

次はいつになるかわからないけれど、また一緒に参戦できるときはよろしくね(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

☆お久しぶりの更新です!ハイパーフライトジャパン☆

超お久しぶりのマーサ姉です、ブログを始めてからはや5年ちょい、ブログを書かなくなってからはや5年

20160103 (42)
ほとんど書いてましぇんけど??
おだまり!!!


ひっさびさにディスク大会に出たので久々に書きたいな~なんて思って舞い戻ってまいりました
マーサママのブログを楽しみにしていた方々ごめんなさい、ちなみにブログ開設者はわたくしでございます
え??マーサ姉ブログなんて書いてたの?wwwって方→5年3か月戻る
                   そうでない方→このまま読む



本題に入りますと、そーなんです、わたくしマーサ姉、四年ぶりにディスク大会にださせていただきました
NDAのディスクにまともに触れたのも4年ぶり。
さすがに近くの公園で投げ練はしていたのですが不思議なことに全盛期と飛距離があまり変わらないのです
え??マーサ姉に全盛期なんてあったの?wwwって方→3年6か月戻る
                      そうでない方→このまま記事を読む


ちょっとコントロール悪くなっちゃった~あはは~筋肉痛痛いしもういいかな~まあなんとかなるべ!!!

・・なんて甘っちょろい考えで挑んだ当日。
コート解放の時点で右だれディスクしか投げられなくなったことに気づき焦り始めました

そんなこんなで挑んだ1R目
s_20160109 (35)
0+0+9+0=9
4年ぶりだから仕方ないとは思いつつ、正直結構へこんでおりました

しかしそんな私にもキセキが☆ミ
お昼のコート解放で投げ方をかえると少し昔の感覚を取り戻せたのです!!!

そうして迎えた2R目
s_2016010920(109).jpg
9+0+9+8=26
私的には十分の成績!!!

そして2R目が終わった直後の私↓↓↓

s_無題
はい。メンタルリセットオォォォォォォォォォォォォォォ  です

メンタルはリセットできましたがやっぱり悔しかったのです。
リベンジして前みたいに決勝ラウンドがあるクラスにまた出たいなーなんて思いました
次はいつになるのかなあ

読んでくださりありがとうございました
またいつか気が向いたら・・・書こうかなあ・・・

にほんブログ村

☆ハイパーフライト秋ヶ瀬大会に行ってきたよ♪☆


ハイパーフライト秋ヶ瀬大会に行ってきました♪

20160109 (1)

滅多に大会にでない我が家がこの寒い時期に参加したのは~(笑)

この子たちが遠征してきたから(^_-)-☆

20160109 (149)


20160109 (11)

だ~れだ?(笑)

20160109 (2)

エントリー数はびっくりするぐらい少なかったんだけど

お友達ばっかりのアットホームなとっても楽しい一日だったよ~\(^o^)/

我が家の成績は。。。

20160109 (23)

ごにょごにょだったけど^^;

20160109 (34)
まろさやは良く頑張りました(o‘∀‘o)*:◦♪

続きは次の記事でね(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(#^.^#)


にほんブログ村

☆ディスク大会でご一緒したお友達☆


それでは一緒に参戦したお友達の紹介です♪

まずはすっごく久しぶりに会ったミルキーちゃん☆

20150506 (94)


ミル姉さんとは一緒に大会にでようと言いながら

なかなか予定があわず、ようやく一緒にでられました~\(^o^)/

Lf2eVb2MHDdxg8M1432019033_1432019055.png
ビギナーディスタンス・3位おめでとう\(^o^)/

久しぶりにミル妹さんにも会ったし、初めましてのミル母さんとも楽しくお話させてもらいました♪

そして、なんと言っても、この子の笑顔に癒された~

ミル姉さんのめいっこちゃん♡

20150506 (116)


この日は大会デビュー☆

G62SKGEEXIHBx0x1432019145_1432019187.png

gLwcHQrILzTD1ZM1432019282_1432019380.png

とっても楽しそうだったね(^_-)-☆

ここからもしばらくお久しぶりのお友達が続きます。

マロンの異母弟・ヴィントくん♪

20150506 (21)

otAVWqO4BqZ4v3q1432018844_1432018863.png

20150506 (24)
抜群のキャッチ力は健在♪ ペアディスタンス1位おめでとう\(^o^)/


アイラちゃん☆

nFRil4I6fgN5jLJ1432018701_1432018761.png

20150506 (181)

ママもアイラちゃんもかっこよかった~!

EMuxBvczyEoUzhr1432019666_1432019705.png
エキスパートディスタンス・2位おめでとう\(^o^)/


ノエルくん♪ 

ZfSFaDBdIjIBzLW1432018796_1432018818.png

やっぱ雨の日は短パン、サンダルでしょ~ってマーサパパと意気投合(笑)

20150506 (123)

ノエルくん、この日はいろんな種目にでて頑張ってたね~(^_-)-☆

この間、一緒に遊んだけど

大会でご一緒するのは久しぶりの

ベリーくん♪

20150506 (182)


qblW4YlkgoCt1S11432018893_1432018910.png

ランラン楽しそうに走る姿が可愛かった~(*^_^*)

サアヤの妹ピアノちゃん☆

20150506 (183)


4a7cxA4SjoduWPa1432018992_1432019008.png

ピアノちゃん、ビギナーディスタンス2位おめでとう\(^o^)/

とっても上手だったよ(^_-)-☆

そして、このところ一番会えてるかもしれないボーくん♪

20150506 (171)


EIPc3WacjFJqqrX1432018947_1432018966.png

20150506 (77)

ボーくんのジャンプキャッチはほんと高くてかっこいい!

生で見られて嬉しかったよ\(^o^)/

そして会いたかった初めましての

ボーくん @ブルーのボーくんと同じ名前です

20150506 (6)
おっとりさんで可愛かった(*^_^*)


妹のLEEちゃん♪

20150506 (173)
とってもシャイな女の子☆

2人はマロンと親戚さん。

でもね、LEEちゃんはお顔は模様も違うけど

20150506 (9)

身体つきや走り方がサアヤとすっごく似ていたよ。

20150506 (164)


お友達がたくさんだったので

おしゃべりも楽しくて(^○^)

やっぱり大会っていいね(^_-)-☆

2年ぶりの大会でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました♪

7月でマロンも7歳☆

6歳のうちに一度ぐらい大会にでてみようと思ったのが参戦のきっかけだったのだけど

いい記念になったね~(*^_^*)

表彰式はお友達たくさん♪

gyZBw4NytFGkJH01432019482_1432019511.png
マロンは賞品のフードにくぎづけ(^_^;)

cHnWSVIj9TPyIEL1432019575_1432019635.png
やっぱりフードにロックオン(笑)


Ns6lHI_V28bniO01432022440_1432022586.png
フフフ、やっぱりフードにくぎ付け(^_^;)  



最後にミルキーちゃんと一緒にお写真撮ったよ(^_-)-☆

20150506 (198)

ご一緒した皆さん、スタッフの皆さん、とっても楽しい時間を過ごせました=^_^=

ありがとうございました♡



最後までご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

☆久々のディスク大会へ♪1、2、3そろったよ☆


土曜日はハイパーフライトジャパンのディスク大会に行ってきました~♪

20150506 (126)

予報通り朝は雨(~_~;)

でもだんだん小ぶりになって9時半ごろにはやんで

ちょっと涼しいかな?ぐらいのワンにはちょうど良いお天気になったよ~\(^o^)/

我が家にとっては2年ぶりのディスク大会☆

結果はどうだったかと言いますと。。。

まずはチーンな結果報告から(笑)

今回、ビギナーディスタンスに 私はサアヤとペアででたのだけど

20150506 (32)


ふふふ。。。 緊張しすぎてスローが。。。(^_^;)

20150506 (67)

20150506 (59)
サアヤは頑張ってくれてたよ~♪

2R目なんて、1投目は普通に投げてサアヤもキャッチしてくれたんだけど

20150506 (150)

20150506 (158)


2投目、ディスクが真横に飛んでいきましたの

緊張のあまりなのか、疲れてたのかディスクを放すのを忘れちゃって

気づいたら真横に飛んでころころ転がっていきました(~_~;)

周りのみんなに「どうしたの?何があったの?」ってびっくりされたけど

私が一番びっくり(苦笑)

とりあえず、ディスクをとりにいかなくちゃ!って思って急いでとりにいったら

サアヤも私の後をちゃんとついてきてくれて

急いでもどったらまだ1投は投げる時間があって、サアヤ、ちゃんとキャッチしてくれました\(^o^)/

20150506 (161)


サアちゃん、ごめんね~(~_~;)

でもペアディスタンスは一人じゃないから、まだそんなに緊張せずにまともに投げられました(笑)

haipa-10.jpg
 いしじろさんにもらった写真も何枚か使わせてもらいました♪ いしじろさん、ありがとう(*^_^*)

後ろでお友達が応援してくれてるのも心強かった~(*^_^*)

ペアディスタンスもまろさやとそれぞれエントリーしたよ♪

まろさや、全投キャッチしてくれて  @正確にいうとサアヤとの最後の1投はキャッチしてくれたけど私のスローはコート外にでちゃったの(^_^;)

気づいたら

サアヤとのペアディスタンスは2位☆

そして、マロンとのペアディスタンスは3位で入賞できました~\(^o^)/

そしてそして、ビギナーディスタンスにエントリーしてたマーサパパとマロンペアは

20150506 (167)


20150506 (86)

haipa-8.jpg

haipa-9.jpg


見事優勝したよ(^_-)-☆

AVpUyoYeG_uQgXx1431869399_1431869457.png


久々の大会でマーサパパとしては思うようなスローが投げられなくてちょっと落ち込んでいましたが

マロン、頑張りました~(*^_^*)

ということで、キラキラディスク

20150517 (2)

20150517 (6)
1.2.3がそろったよ(^_-)-☆

ペアディスタンスの入賞は結婚20周年のいい記念になりました~\(^o^)/

i6zPvfisBejscDS1431869182_1431869336.png
私の持ってるディスク、反射で見えてないね(^_^;)

次は一緒に参戦したお友達の紹介だよ♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR